苦悩大学生の日記

タケブロ

新しいことを知識として得ることが好きで僕自身も情報発信していこうと思います。

悩んでるよりも動こう!って日  #17

こんにちは! たけるです。

 

今日はめちゃめちゃ暑いですね💦少し歩いただけで汗が吹き出してきます、、

 

実は今最寄り駅のホームのベンチに座っているのですがこれからどこに向かうのかというと、ずばり「横浜」です!!

 

もっと詳しく言うと「横浜のヨドバシカメラ」です笑

 

最近YouTubeでジンバルカメラの動画を見てからすごく欲しくなってしまったのでちょっとどんな物なのか見に行きます。

 

これで店頭になかったら笑っちゃいます😅

 

ジンバルカメラってすごいですよね。画角が結構広いわりに歩いたり走ったりしても手振れ補正で見やすい映像が撮れるし海みたいな風が強いところでも風の音をあまり感じないような映像が撮れたりするものもあるって知って、感動しました笑

 

僕はiPhone8を1年ちょっと使っているのですが、なんだか最近調子が悪いようで、、

 

Yahooニュースを見ようとアプリを起動すると5秒くらい読み込み中で止まったり、YouTubeなんかもよく落ちるようになった気がします。

 

カメラなんかもそのまま今撮った映像を見ようとタップすると黒い画面で固まって、ちょっと経ったら正常に戻るみたいな状態が結構あるので端末変えたいな〜なんて思っている次第です笑

 

そんななんで、iPhoneのカメラよりジンバルカメラの方が有能なんじゃないかと思ってきています笑

 

ネットで買う方が安い場合があるし、楽かもしれないですけれど、どうにも見に行きたかなってしまったので悩んでいるより行動!ってことでちょっくら行ってきます!!