苦悩大学生の日記

タケブロ

新しいことを知識として得ることが好きで僕自身も情報発信していこうと思います。

タリーズコーヒーがお得なキャンペーンをしていた!!  #15

こんにちは! たけるです。

 

最近このブログの記事を書くためにカフェに行くことが多いので、今日は僕がよく行く「タリーズ」についてのことを書こうかなと思います。

 

9月2日にタリーズ公式アプリが登場した!

僕は全く知らなかったのですが、実はタリーズコーヒーは9月2日からタリーズコーヒージャパン公式アプリをリリース開始していたんです。

 

まず、タリーズって公式アプリなかったんだということにびっくりでしたね笑

 

そして今回のリリースを記念して9月2日~11日の間限定で毎日1000名様。合計10000名様にドリンクチケットが当たるキャンペーンを行っています。

 

対象ドリンクは、

宇治抹茶フルーツティー ペア&アップル(Hot/Iced)」または「ほうじ茶リスタ」のいずれかショートサイズ

とのことです。

 

公式ホームページでは、「宇治抹茶フルーツティーペア&アップル」はショートで430円+税となっており、「ほうじ茶リスタ」はショートで560円+税なので、当たればこれらのドリンクが0円で飲めるとあってはこのキャンペーンに参加して損はないです!

 

新作のドリンクが登場してもなかなか値段が高いからあえて買うことはしないという人は少なくないと思うのでこのキャンペーンを通してもっと新作を知ってもらうきっかけになるのではないかと思います。

 

タリーズコーヒー公式アプリ入れていて損はないと思うのでおすすめです。