苦悩大学生の日記

タケブロ

新しいことを知識として得ることが好きで僕自身も情報発信していこうと思います。

ベクターPCショップの98%セール 31日14時まで!  #9

こんばんは! たけるです。

 

今日は、いろいろと忙しかったのでブログを書くのがかなり遅めの時間になってしまいました。。

 

明日は8月31日ですね。31日というと、話題になっている「ベクターPCショップ」のフォントセールの最終日というイメージがあります。より多くの人に知ってもらえるようにこのブログがリマインドの役目になればいいなと思います。

 

98%オフで2,980円になっているセールが31日まで!!

 

8月25日14時から、ベクターPCショップにて

 

     「 Fonts 66コンプリートパック / 109書体 」

 

がメーカー希望小売価格274,795円だったものが、98%オフで今だけ2,980円になっています。

 

セールが開始された頃は注文が殺到したようで、全くサーバーにつながらないという事態が発生していましたが、少しは解消されわりとすんなり購入できるようになっているようです。

 

こちらのセールは31日の14時までなので、最終日の終了時間ギリギリだと購入希望者が殺到してまたサーバーにつながらなくなってしまうかもしれないので、なるべく早めの購入をおすすめします。

 

まだ購入していなかった人やそんなセール知らなかったという人は買いそびれることないように気をつけてください!