苦悩大学生の日記

タケブロ

新しいことを知識として得ることが好きで僕自身も情報発信していこうと思います。

初めてのブログ、思い立ったら行動!

こんにちは!

というか、こんばんはですね笑

只今、深夜の2時35分でございます。なぜこんな遅い時間にブログ記事を書いているのかというとですね・・・行動せな!と急に思い立ったからです笑

 

実は初めてこのはてなブログにプロフィールなどの登録をしていたのは一年以上前なんです。。当時の自分はブログを書くならば読者のためになるような・読んでメリットがあるような内容の記事を書かなくては。と思っていました。そんな風に自分でブログを書くことへの難易度を無意識の内に上げていたせいで放置という状況になってしまっていたんです。

本当に今思えば、いち大学生がそんな読者のためになるような内容を書こうと考える事自体が無駄だったなと思います笑、さっさと何かしら書いときゃ良かった。

 

それがなぜこのタイミングで行動したかというと、コロナ禍での生活が普通になってきてから自分は何もできていないと感じたからです。最近いろいろとやろうと思っていたことの内の1つに記事を書くのを始めてみようということがありました。そして今日、寝ようとしていたらブログを始めていないことに気づき、今やらなければ明日もやらない!と思ったので飛び起きて記事を書き始めました笑

 

そんな感じで始めたブログですが、文量はどんなに短くても、書く内容が思いつかないにしてもこのままブログを継続していこうと思います。いや、続けていきます!

 

 

                    This is 苦悩大学生の吐露